忍者ブログ

  Cetus*

歌い、紡ぐ。鯨座ピアノ。

[PR]

  posted by at 17:50:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.25 waits and is warm

  posted by Mirawoolley. at 23:06:04 │EDIT
最近はとても寒い日が続きますね。

私は日頃天候の良い日には都市内をふらりとお散歩しています。
層の階段をのぼってゆくと、新しい発見もたくさんあるものですね。
空の見える所まで上がって来てからは…本当に目新しいものばかり。

最終的には目に入ってくるものひとつひとつ確認してみたり
…なんてキラキラ幸せ日和。

雨の日は自室で趣味としてピアノを嗜んでいたり
喫茶店の方で読書をしたりと過ごしています。

皆様から暖かい印象だとお言葉を頂くのですが、とても嬉しいです。
だからでしょうか…暖かい服装は欠かせません。
実は寒がりなので…周りから見て少し暑いと思われるくらいの服がベストやも。

でも寒さも吹き飛ばすくらい元気に頑張りませんと、ですね…!
お日様パワーで寒い時もきっと大丈夫です。ぴかぴか。
 
PR

3.24 Astral spirit2

  posted by Mirawoolley. at 23:08:06 │EDIT
星霊スピカさんに引き続き、星霊バルカンさん…。
とても可愛らしい黒猫さんのようで、尻尾の炎がかっこいいです。

今の所は左肩にスピカさん、右肩にバルカンさんでしょうか(?)
とってももふもふです…すてき。

星霊術士さんがちょっぴり羨ましくなっちゃいました。
今度触らせてもらいます…(2回目)

それと、新しいアビリティを覚えました。
戦闘中に皆様を癒すべく、今日からハッピーなダンスの特訓ですね。笑顔笑顔…。

桜の木の、下には[プレ]

  posted by Mirawoolley. at 05:12:42 │EDIT

桜の木の、下には

3月21日出発、私の初の冒険依頼です。お疲れ様でした。

皆さんのお話を聞いている時間…どれも勉強になります。
酒場の人混みは相変わらずの賑わいですね。

3.11 Astral spirit

  posted by Mirawoolley. at 09:21:06 │EDIT
お見かけする方の肩によく乗っているあの青い動物様…。
あれが…星霊スピカ。
もふもふしていそうな尻尾に愛らしい大きな瞳、とっても可愛いです。

で、ですが都市を支えてくださる大事なお役目をもつ方ですものね。
そうペットのように扱ってしまってはいけませんよね…。
……でもいつか機会があれば1度でいいから触らせてもらいたいです。

今日もお日様があれば、幸せ。

3.09 Impression

  posted by Mirawoolley. at 08:25:26 │EDIT

暗い夜に瞳は慣れるように、朝日が昇れば都市もまた明るく照らされる。
暖かな日が差し込む日には小鳥が綺麗に鳴き
雨の日には冷たい雨粒が音を鳴らす。

「空」という存在を見たとき、瞳にない光景に、感動をして。

そんな当たり前の「存在」に、私は今も自信をもらって…

そんな当たり前な「毎日」が、とても幸せに感じるのです。


今日からまた一日が、始まります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mirawoolley.
性別:
女性